愛人はフィクションだけでいい

付き合っている相手が既婚だと知らないで付き合っているならそれはその人が可愛そうだなと同情してしまいますが、もし既婚者だと知っているなら軽蔑します。
本来なら、愛人は存在してはいけません。
迷惑な存在でしかないと私は思っています。
フィクションなら別によいのですが、もし実際に知り合いに愛人がいたら縁を切りたいくらいです。
今芸能界に愛人キャラの人がいますが、やはり嫌ですね。
別に知り合いなわけでは無いし見なければいい話なのですが、テレビに出てきてしまうと一瞬は見てしまうわけです。
その人が本当に愛人をやっているとは微塵も思っていませんが、本当に愛人をしているかのようなかんじで出てこられると嫌ですし、愛人に旦那さんを取られてしまった方なんかは本当に嫌だと思います。
その人がドラマで愛人役をよくやるというのなら笑って見ていられますがそういうわけでもありませんし、見ていて凄く複雑な気持です。
愛人に誰か取られたわけではない私でもこんな気持ちになるのですから、もっと不愉快に思っている人はたくさんいるはずです。
ドラマなどのフィクションだけに留めておいてはくれないだろうかとその人を見るたびに思ってしまうのですが、テレビに出ているということはやはりおじ様に人気だということなのでしょうか。
こんなことを言いたくはありませんが、馬鹿だなと思っています。
そんな人がいるから愛人が成立するわけですし、それによって傷つく人が出てしまうのです。